
みちくさ雑記

出逢ったことやら、見付けたことやら、

奥三河のワンちゃん

奥三河で出逢ったワンちゃん。柴っぽい毛色だけどちょっと大きいかな。去年足助で出逢ったワンちゃんにソックリだけど、おなかを見るとオッパイが見えるから女の子みたいだね。足助のワンちゃんは男の子だった。

押すな押すな、押すなってば!

メルヘンチックなニャンコ

コワイ、コワイ、人相・・・猿相悪すぎ・・・

サルのシリは赤いはず・・・

マンドリルはナカナカのモンです・・・

バッタのカップル

背中の小っこいのがダンナでやんす

お熱いオオシオカラトンボ

葦毛湿原での出来事。。。

ネコも暑くてタマらんしぃ~

あ゛づ い゛ニャ゛~ あ゛~ ダレるぅぅぅ

鳥かなぁって思ってたらぁ~

スッポンだよ、スッポン! スッポンってこんなんだったっけ? 首が長ぁ~いし、口開けてるしぃ、なんか河童にも見えてきたりして。。。 関係ないけど今日は七夕だなぁ。珍しく天気良いから天の川が見えるかもねぇ。

猫にゃんだって暑くてたまらんでよぉ~

あ゛~ づ~ い゛~ に゛ゃ゛~ 。。。 ? あ゛~ ダレるぅぅぅ~ ? ダラダラしちゃぅ~ ダルぅ~い ? あ゛~ 起きるのがメンドゥっちいよぅ。。。

足助で逢ったワンちゃん